skype1

PCで通話ができるSkype 5.3.0.120がリリースされました。

更新内容

- スカイプから削除エクストラマネージャ
*通話品質インジケータ
- Skypeのクラッシュ"ESC"を押すと通話品質の指標をクローズしようとした。

ダウンロード

Skype 5.3.0.120


Skypeはコンピュータや電話を使って通話をするためのソフトウェアです。Skypeをダウンロードして、世界中の相手に無料電話を始めましょう。

すばらしい音質で通話ができ、相互の端末間の暗号化で安全性も高く保たれています。 ファイヤーウォールやルーター、その他のネットワーク用装置の設定をする必要さえありません。

さらに、使えるのはWindowsだけではありません。SkypeはMac OS X、Linux、Pocket PC搭載のPDAでも、Windowsと同様の概観と操作方法で使用できます。異なるプラットフォーム間でも、通話、インスタントメッセージの送信、またファイルの転送さえも簡単にできます。


Skype通話 - Skypeは通常の電話のすべての機能をそなえており、通話の操作がさらに簡単です。
ビデオ通話 - 相手の顔を見ながら通話ができます。


Skype・SkypeOutコンタクトの追加 - Skypeユーザーだけでなく、普通の電話を使っている人をコンタクトリストに追加することで、よりたくさんの人に電話できます。


グループの作成 - コンタクトを特定の名前でグループ化、友だちと共有して、みんなで話せるようにできます。
ベーシックなチャットとエモーティコン - 通話できないときには、コンタクトとチャットしたりインスタントメッセージを送りましょう。


グループチャット - 一度に複数の友だちとチャットしたりインスタントメッセージ(IM)を送りたいときに。
プロフィール設定 - 世界に向けてプロフィールを変更して、自分をみんなにアピールしましょう。


会議通話 - 一度に複数の友だちと話せます。


重要なコンタクト - アドレスブックで、すでにSkypeを使っている友達や家族を検索して、無料通話を始めましょう。


Outlookコンタクトをチェック - Skypeコンタクトリストから直接すばやくMicrosoft OutlookRコンタクトを確認して、通話することができます。


クイックフィルターとスピードダイヤル - Skypeコンタクト、最近のチャットや SkypeOutコンタクトをすばやく簡単にチェックして、Skypeネームを入力してすぐに電話をかけられます。