CFW6.20TN-Eがリリースされました! 

更新内容
・インターネットブラウザで打てる文字数が向上
・PSP起動時にパスワードを掛けれるようになった
・UMD吸出しができるようになった
・usbdevice を追加
・PS1マルチディスクをサポート
・ゲームメニューでIso eboot を非表示にした
・version.txt の表示ができるようになった
・機能を追加
・驚異の機能を追加


導入方法

1. 6.20TN-E をダウンロードして解凍します。


2. 解凍後、PSPフォルダをms0(ef0):/にコピーします。


ファイル配置図

ms0(ef0):/

 L PSP

  L GAME

   L TN_HEN

    L EBOOT.PBP


使用方法

1. XMBからTN Homebrew Enablerを起動します。



 

2. 起動したら一瞬で終わりますw(電源が切れてしまう人はプラグインをすべてオフにしてみてください)


3. XMBの設定から 6.20TN-E となっていれば導入成功です。



 

新機能!!

TN Settings

XMB上でいろいろな設定ができます



 



  

TN Settingsで設定できることは6.35PRO-B3のリカバリーメニューとほぼ同じと思っていただいて結構です。


私も6.20TN-Eをわざわざダウングレードして使ってみたんですがwフリーズが多すぎますねw


もう少し直してほしいです。