こんにちは~、管理人のsnowdaikiです。
最近東北地方で地震があり、みなさまは無事でしょうか? 私は愛知県に住んでいるので、全く被害はないのですが、東北地方に住んでいる方は、大変でしょうね。 さて、私の知らない間に10000PV超えていましたねw 私はブログを始めてから約30日、結構早いものですね~ 始めの方は、一日のPV数が2桁台でしたが、今は3桁、多いときは4桁いくときもあります。 これは見ていただいている方が次第に増えているということですね! これを見ると、すごい嬉しくなってきます。 毎回このブログを見てくれる方、本当にありがとうございます。 私は現在、中学1年なのですが、ず~っとパソコンをやっているせいか、(テスト週間に全く勉強してないせいかもw)成績が落ちてしまいまして、塾に行くことになりましたww それなので、少し更新が少なくなったり、遅くなったりするかもしれません。 できるだけ、勉強して、塾をさっさとやめたいと思いますので、ご辛抱のほどお願いします。 話は変わりますが、前まで自分でも気づかなかったのですが、いちいち skydrive までいってダウンロードするの面倒くさくないですか?w(気づくの遅っw) それなので、次の記事から直リンクにしたいと思います。 これで、記事を見ていただく方も時間短縮になるのではないでしょうか? 記事でご不明な点、おかしい所、質問等などがあればコメントをくださればお返しいたしますのでお気軽にどうぞ~ すごい長文になってしまいました、これからもよろしくお願いいたします!